top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

犬の餌を独り占めしようとする子猫

カラパイア


 その餌は犬のものである。だがしかし、子猫は全部自分のものにしたかったようだ。餌皿に入り込み両手を広げて独占しようとする子猫の暴挙に対し、犬は困ってしまう。

 食べることが大好きな犬なのに、子猫さんには逆らえない。犬の取った行動はあまりにも謙虚なものだった。



Kitten Takes Over Dog’s Food Bowl

独占禁止法は適用されないのですか?

 アメリカ、カリフォルニア州サンフランシスコでの出来事。餌皿に入った餌を食べることに集中したいのだが、どうにも食べにくい。

 なぜなら子猫のテレサが餌皿に覆いかぶさるように餌をロックしているのだ。犬は困った。飼い主の方を見て困ってるアピールをしているが助けてくれそうにない。

 犬にとっての生きがいはお散歩と食事だ。その1つがこのような形で妨害されてしまったのだから、切ないことこの上ないだろう。

 本来なら、テレサは大きな犬に突き飛ばされてもいたしかたないところだが、この犬はそうしなかった。鼻先で餌皿から押し出そうとした。

 だが鉄の意志を持っていたテレサは絶対にその場から離れようとしない。

 犬はしかたなく、餌皿からこぼれた粒を食べ始めたのだ。

 テレサが自分の意志でどくか、飼い主がどかせない以上、犬は少しずつ食べるしか方法がなさそうだね。

 犬の心根がやさしいのはよくわかりましたので、飼い主さん、はやくなんとかしてあげてください。

written by / parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル