top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

King & Prince永瀬廉「5大ドームツアー」に挑戦 自身のスキンケア&美肌の秘訣も明かす

オトナンサー


スキンケアブランド「ル・マイルド」新テレビCMに出演する「King & Prince」の永瀬廉さん

【動画】永瀬廉が“6人”に! キュート&おちゃめな表情、クールなポージングにキュンキュン!

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さん(23)が出演する、健栄製薬の新スキンケアブランド「ル・マイルド」の新テレビCMが10月1日から放送されます。

 「ル・マイルド」は、同社初のスキンケアブランドであることから「新たにチャレンジしてみたいこと」を聞かれた永瀬さんは、「5大ドームツアー」に挑戦したいと回答。今年グループとして初めて4大ドーム公演ができ、ターニングポイントになったそうで「夢は大きく」と意気込みを寄せています。

 プライベートでは、「“1人ごはん”や“1人カラオケ”など、全くやったことがないので自立した大人を目指すためにも挑戦していきたい」と語っています。

広告の後にも続きます

 新CM「化粧水は成分で選ぼう」編は、“6人”の永瀬さんが登場して「ル・マイルド」に含まれる6つの成分を紹介。6通りのポーズも披露しています。

 撮影では、フリップを持ちながら成分を説明するシーンで、タイミングの難しさと言い慣れない成分名に苦戦する姿も。何度も練習したにも関わらず間違えてしまい、「あー!」と悔しそうな表情も見せたといいます。

 永瀬さんは、自身が行っているスキンケアについて「ムラなく塗りたいタイプなので毛の生え際ギリまで塗ることですね」と、美肌の秘訣(ひけつ)も明かしています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル