top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「爆イケメン」「フサフサまさのり!」錦鯉・長谷川、若かりし頃のクールなショットに注目集まる

耳マン

錦鯉・長谷川、若かりし頃のイケメンショット!

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川まさのりがTwitterを更新し、若かりし頃の自身のショットを公開。ネットでは「イケメン」の声があがり、話題となっている。

長谷川は9月16日に同アカウントを更新すると、「こーんにーちわーー!! おはようございます!!」と綴り、1枚のポートレートを公開。写真はモノクロで撮影されており、中央には若かりし頃の長谷川がクールな表情を決めて写っている。現在はスキンヘッドの長谷川だが、写真では真っ黒のサラサラヘアとなっており、ガラリと印象が変わって見える。とはいえ、彫りが深くハッキリとした顔立ちは変わらず、なんとも渋くて男前な1枚に仕上がっています……!

ネットでは“イケメン”の声が続出!!

これについてネットでは「爆イケメン」「イケメンがいる!!何の写真ですか?」「モノクロフサフサまさのり!」「写真セピアな感じがあってイケメンまさのりさん!!w」「今と同様イケメンです」と、“イケメン”の声が続出。なかには「ちょっとワッキーさんに似てますね」と、お笑いコンビ・ペナルティのワッキーに似ているように見えるといった意見も寄せられるなど、大きな注目を集めている。

なお、同日は錦鯉の半生を描いたドラマ『泳げ!ニシキゴイ』の最終回が放送されたこともあり、SNSでは「泳げニシキゴイ最終回泣きました」「ドラマ良かったです」「たくさん笑って泣かせて頂きました」「これからもご活躍楽しみにしています!」「これからも長生きしてください」といった、同作の感想や錦鯉への応援メッセージも多数寄せられている。飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を呼ぶ彼らの活躍も、引き続き楽しみにしたい!

笑福亭鶴瓶、背中一面に刺青の迫力満点ショットに「びっくりしました」「貫禄ありますね」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル