top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉岡里帆“胸元全開ドレス”に恥じらい…「隠してるの可愛すぎない?」

まいじつ

×

吉岡里帆 (C)まいじつ 

アメリカのアクセサリーブランド『ティファニー』のイベントに、俳優の吉岡里帆が登場。純白のドレスで現れたが、あまりにも〝セクシー〟だったため、ネット上で大反響を呼んでいるようだ。

「ティファニー」が、年に一度発表している最高峰のジュエリーコレクション『ブルー ブック』。

【関連】『日向坂46』齊藤京子の“薄着姿”にファン釘付け「最高です!」 ほか

その最新作である『ブルー ブック 2022:ボタニカ』のお披露目が9月13日に都内で行われ、吉岡はフォトコールの舞台に登場する。

この日の彼女は同ブランドのリング、ブローチ、ピアスを着用し、ジュエリーと相性抜群の煌びやかな白いドレス姿で記者からの質問に答えていた。

広告の後にも続きます

そんな吉岡だが、彼女の着用していたドレスはとにかく胸元がざっくりと開いたデザイン。デコルテが全開で、谷間のみならず今にも上胸が溢れ出しそうに。まるでシルクのような透明感ある肌を露出しながら、ジュエリーについて受け答えする。

しかし、あまりにも胸元が開きすぎたせいか、彼女は気にしているかの如く、時折胸元を手で隠すような仕草で恥じらいを見せていた。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

純白の恥じらい天使・吉岡里帆

このイベントの様子はさまざまなメディアが映像で紹介し、吉岡の映像もネット上で広まることに。本人が本当に恥ずかしがっていたかは定かではないが、映像を視聴した人々は恥じらっているように見えたようだ。

照れている吉岡とセクシーな衣装というギャップに心を撃たれた人も多く、ネット上では、

《恥ずかしくて隠してるの可愛すぎない?》
《何がとは言わないけど、柔らかそうでイイね》
《ほんま、ナチュラルな可愛さで最高や》
《男性の気持ちを、とても良く理解されてますね?》
《世界一美しいんだけど!》
《凄い…。これは見惚れてしまう》
《どうしても目がいく。いやはや、小悪魔だわ》

などといった歓喜の声が殺到している。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル