top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

福原遥が24歳抱負 10月開始の新朝ドラ「舞いあがれ!」 「どっぷり浸かって、良いものを」

オトナンサー


福原遥さん

【写真】福原遥へのサプライズプレゼントが豪華! 大小のプレゼントに悩む、まいんちゃんがかわいらしい!

 俳優の福原遥さんの公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」が9月19日までに更新。8月28日に24歳の誕生日を迎えた福原さんが、抱負と、自身がヒロインを務めるNHK連続ドラマ小説(朝ドラ)「舞い上がれ!」(10月3日、開始)への意気込みを語りました。

 今回、アップされた動画は、スタッフが福原の誕生日をサプライズで祝福した様子が収められています。

 誕生日祝福の撮影と知らなかった福原さんは、スタッフからバースデーケーキをプレゼントされ、驚きながらも「ありがとうございます!うれしい~!」とにっこり。続けて、「24歳になりました。大人なレディになりました!」とコメント。

広告の後にも続きます

 スタッフから大小のプレゼントを一つずつ渡された福原さんが、どちらか一つ選ぶ企画も行われています。

 また、「24歳は朝ドラの『舞いあがれ!』にもどっぷり浸かって、良いものをお届けできるように頑張ります」と意気込む姿も収められています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル