top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“過去イチ過激”な裸体…似鳥沙也加、強烈な自撮りに「すっぽんぽん!?」「最高峰のえちかわ」とファン仰天

WEBザテレビジョン

×

“過去イチ過激”な裸体…似鳥沙也加、強烈な自撮りに「すっぽんぽん!?」「最高峰のえちかわ」とファン仰天

グラビアアイドルの似鳥沙也加が9月18日にオフィシャルInstagramを更新。写真集のオフショットと思われる、ほぼ裸体のあらわな写真を公開し、9時間で5万件を超えるいいねと多数のコメントが殺到している。

この日、非常によく透けるレースの布と手ブラのみで、その美しい裸体を披露した似鳥。同時に、「今日は、いよいよ発売まで10日となった写真集の話を、少し長くなりますがさせて下さい。」とコメントを公開。

「今までインスタなどで私なりにグラビアを表現して来て、応援してくれている皆さんにどのような作品を1st写真集としてお見せするか、たくさん悩みました。1st写真集は私にとってとても大切で、皆さんへの感謝や、今までの似鳥沙也加の集大成として撮影前から写真選びまでの期間、スタッフさんと何度も何度も話し合いを重ねて来ました。構想から完成まで長く真剣な時間でした。こんなに本気になって一つの作品を作れたことが本当に嬉しいです。」と写真集への思いを告白。

さらに、「今まで待って下さっていた方にも、この一冊を機に知って下さった方にも、今の私の全てを見て、何かを感じで、喜んでもらえたら嬉しいです。」とファンへのメッセージをつづった。

この投稿に、ファンからは「写真集への思いを聞けてうれしいです」「こだわりの詰まった写真集が楽しみです」というコメントや、「すっぽんぽん!?」「真っ裸!」「すごいプロポーション!」「過去イチえろい」「もう見えちゃってる!」「最高峰のえちかわ」「美しいハダカ」など、称賛コメントが殺到している。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル