top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「植毛されたとは思えないナチュラルさ」「めっちゃ綺麗な色」いしだ壱成、ヘアカット後のさわやか自撮りショットに反響

耳マン

いしだ壱成、ニューヘアを公開!

俳優のいしだ壱成が9月15日にInstagramを更新し、ヘアカットしたことを自撮りショットとともに報告。ネットで反響を呼んでいる。

3月にトルコで植毛手術を受けたことを明かしている石田。そんな彼は今回の投稿で「花小金井の行きつけのサロン、ロロニモックに髪の毛を切りに来ました」と綴り、ヘアカットをしたことを施術後の写真とともに報告した。写真の彼のヘアスタイルは短めのソフトモヒカン風となっており、自然なグレイヘアがなんとも綺麗。サッパリとした印象の清潔感あふれるスタイルに仕上がっている。大きな瞳も強調され、とってもお似合いです!

「植毛されたとは思えないナチュラルさ」「めっちゃ綺麗な色」と反響

彼のニューヘアに対して、コメント欄では「植毛されたとは思えないナチュラルさです…めちゃくちゃかっこいいです」「カラーは地毛なの?めっちゃ綺麗な色ですね」「一段とかっこよくなりましたね」「やっぱりカッコいいです」「壱成さん キラキラ眩し過ぎる〜 カッコイイよ」と称賛の声が相次ぎ、反響を呼んでいる。さわやかヘアはファンのみなさんからも人気のようですね。

そんないしだはYouTubeチャンネルも開設しており、過去に自身が演じた役柄のワンシーンを再演するなど、さまざまな企画に挑戦している。気になった人は同チャンネルもチェックしてみてはいかがでしょう?

「素晴らしい成果」「1年でこんなに変わるの?!」オリラジ藤森、筋トレ開始前後の比較ショットが話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル