top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

人気のカレーパンやフルーツサンドなど、今 食べたいパンが勢揃い「きんまるパンフェスティバル」を開催!

GourmetBiz

丸井錦糸町店(株式会社丸井、本社:東京都中野区、代表取締役社長:青野 真博)1F店内イベントスペースにて9月21日(水)~9月27日(火)までの期間限定で、「きんまるパンフェスティバル」を開催します。

丸井錦糸町店初出店のお店を含む7ショップのパン屋さんが集まるパンフェスティバル!人気のカレーパンや旬のフルーツを使ったフルーツサンドなど、さまざまな種類のパンを楽しむことができます。

■出展店舗の紹介

・銀座木村屋總本店
明治時代より続く、酒種酵母を使用した生地で焼き上げたあんぱんや昔ながらの菓子パンなど、種類豊富に取り揃えています。

・タルトレットドウゼン
香りとコクが高い発酵バターとゲランドの塩フルールドセルを使ってクロワッサン生地の折込みをしています。コンベンションオーブンで焼きあげるクロワッサン生地が有名なお店です。

・あこ天然酵母のパンと生シフォンケーキ コボコボ
看板商品となるシフォンケーキは小麦粉を極限まで減らした独自の製法と配合により、生クリームなしでもしっとりとろける食感が特徴です。

・コンテナベーカリーsan
千葉県の柴海農園にて大切に育てられた有機野菜をたっぷり使用したサンドイッチ。入荷した野菜によってその日のメニューが決まるので、毎日違うサンドイッチを楽しむことができます。

広告の後にも続きます

・京都古都果(コトカ)
フルーツマイスターがこだわった厳選素材を使用した、京都で行列のできるフルーツサンド。日本有数のフルーツサンド専門店です。

・カレーパン専門店YES!
1号店の大井町店はOPENから3カ月で5万個販売するという驚異的な販売数を記録。カレーパングランプリ®️2022では金賞を受賞しました!丸井錦糸町店に初出店となる今回は、人気の7種類のカレーパンを用意します。

・バインミーサンドイッチ
高田馬場に本店を構えるバインミーサンドイッチ水道橋店が丸井錦糸町店のパンマルシェに初出店します。毎朝お店で焼きあげるバインミー用のフランスパンが特徴です。

■ 開催概要

開催期間:9月21日(水)~9月27日(火)
開催場所:丸井錦糸町店 1Fイベントスペース
営業時間:10:30~20:00(※最終日10:30〜18:30)

 ※営業時間は変更となる場合があります。
 ※商品は数に限りがあります。売り切れの場合があります。
 ※製造状況により毎日入荷のない商品もあります。
 ※店舗イベントやショップオープンについては、予告なく変更・中止となる場合があります。
 ※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため以下の取り組みを行っています。
 ・スタッフのマスク着用
 ・入店前や試飲・試食前のアルコール消毒の実施
 ・十分なソーシャルディスタンスの確保

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル