top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

巨人・坂本勇人の女性問題で「橋本環奈のヒップは大丈夫?」の声が上がったワケ

アサジョ

×

 9月15日発売の「週刊新潮」が、橋本環奈の新ドラマ情報を掲載。橋本は来年、人気ジャニーズメンバーと恋愛系ドラマに出演するという。

「記事によると橋本は来年4月、火曜22時のTBSドラマ枠で主演を務めるのだとか。同作は人気女性コミック『王様に捧ぐ薬指』が原作で、相手役をHey! Say! JUMP・山田涼介が務めるそう。しかし、橋本といえば以前から暴露系YouTuberとして注目されたガーシーこと東谷義和氏に、私生活に関する暴露を予告されているため、橋本側の関係者が頭を抱えている可能性があるとのこと」(テレビ誌記者)

 そんな橋本に関しては現在、ガーシー砲以上にネットを騒がせているのが、女性問題で物議を醸しているプロ野球選手・坂本勇人選手との交際説だ。

 その疑惑の発端とのなったのが、今から約2年前に放送されたバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)の芸能コーナーだった。同番組に登場した芸能リポーターが、「超大物スポーツ選手Sと女優が熱愛」と紹介した後日、今度は別メディアが、カップルの正体に関して「坂本選手と巨人ファンの橋本」だと報じたのである。これで一気に2人の交際説が広まることとなったのだが、完全な誤報だったという。

「坂本の熱愛疑惑の真相に関しては過去、『日刊大衆』が、情報の発端となった芸能リポーターを直撃取材しています。その際、リポーターは交際女優の実名を明かさなかったものの、ネットを騒がしている坂本と橋本の熱愛疑惑に関しては『完全な誤報だと断言しておきます』と完全否定しているのです。そんな中、今回の週刊誌報道によると坂本は、性のはけ口として利用した女性に対し、お仕置きとして『今日けつあな確定な』という下品なメッセージを送っていたことが話題になりました。すると、橋本と坂本の交際説を思い出した人たちからは『環奈ちゃんは大丈夫なのかな』橋本ファンからは、『環奈ちゃん、完全にもらい事故だよ!』『デマなのに可哀想』と心配の声があがっています」(前出・芸能記者)

広告の後にも続きます

 橋本は新ドラマの出演を前に、思わぬトバッチリを受けてしまったようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル