top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

3歳差だけど親子同士! 『マンマ・ミーア!』のアマンダ&リリーがツーショット

フロントロウ

×

大ヒット映画『マンマ・ミーア!』シリーズで親子を演じたアマンダ・サイフリッド(36)とリリー・ジェームズ(33)が再会を果たした。(フロントロウ編集部)

アマンダ・サイフリッドがエミー賞を受賞

 日本では2009年に公開した映画『マンマ・ミーア!』は、ミュージカル映画の火付け役として世界中で大ヒットし、2018年にその続編となる『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』が公開され、こちらも大ヒットを記録。

 『マンマ・ミーア!』が楽曲を使用しているスウェーデン発のポップグループABBAが約40年ぶりに復活したことから、『マンマ・ミーア3』への期待が高まるなか、久しぶりにキャストであるアマンダ・サイフリッドリリー・ジェームズが再会を果たした。

 シリーズでアマンダはメリル・ストリープ演じるドナの娘ソフィを演じており、リリーはドナの若き日を演じたため、2人は3歳差だが劇中での間柄は親子同士。映画で同じシーンはなかったが、プレミアなどで仲睦まじい姿を見せており、今回エミー賞の授賞式で久々の再会となった。

広告の後にも続きます

 2人はリミテッド/アンソロジー部門の主演女優賞を争っていたが、軍配はアマンダに。そんなアマンダをリリーはお祝い。2人は会場内で再会を果たし、アマンダを目の前にリリーはひざまずく形に。そしてその写真にリリーは「アマンダ、素晴らしい。愛しています!!」とコメントをつけて自身のインスタグラムでお祝い。

 アマンダとリリーが公の場で一緒にいる姿が目撃されるのは、『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』のプレスツアー以来約4年ぶりだった。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル