top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

TWICEダヒョン、美脚際立つブラックの肩出しドレス姿に「真っ白な肌がドレスを引き立ててる」「ラインが綺麗すぎ」の声

耳マン

ダヒョン、美しさ際立つドレス姿を公開!

韓国のガールズグループTWICEのダヒョンが、9月15日にInstagramを更新。ブラックのドレスを着た自身の写真を公開し、ネットで話題となっている。

ダヒョンは同エントリーで、「ファッションショーがとても素晴らしかったですし、感謝しています。招待してくださったみなさん、本当にありがとうございました」と英語で綴りながら、アメリカ・ミューヨークで開催されたファッションブランド、マイケル・コースの2023年春夏コレクションに出席した際のショットを公開。写真の彼女はワンショルダーのドレスに身を包んでおり、ドレスやヒール、バッグをブラックで統一していることから、スタイリッシュかつクールなスタイルにまとまっている。さらに、ドレスはミニ丈であるため、彼女の持ち前の美脚が際立っておりとても魅力的だ。タイトなシルエットで肩が出るデザインとなっていることから、引き締まったウエストや綺麗な肌も印象的で、美しさあふれるショットに仕上がっていますっ!

「真っ白な肌がドレスを引き立ててる」「ラインが綺麗すぎ」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「黒ドレスすごい似合う」「真っ白な肌とシャープな顔立ちがドレスを引き立ててるね」「ウエストからのラインが綺麗すぎてずっと見てる」「可愛いすぎる」「本当に美しい」と称賛の声が集まっている。素敵なドレス姿にファンのみなさんはうっとりとしているようですね。

彼女のInstagramアカウントでは、ニューヨークにて撮影した別のショットも公開されている。これから新しい投稿もアップされるかも……? ぜひチェックしていただきたい!

指原莉乃、“お忍びディズニー”満喫コーデに「キャラものの入れ方が上手い」「ビジュ良すぎ」と反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル