top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

整形アイドルに批判「この顔で1350万円?金ドブじゃん」 本人反論→賛同の声「本当にその通り」

J-CASTニュース

鼻、額、輪郭などこれまで10回以上整形手術を行い、投じた費用は1000万円以上のユーチューバー「整形アイドル轟ちゃん」が2022年9月13日、自身のツイッターで整形に関する批判に反論した。

「1350万円の価値あり」

轟ちゃんは投稿で「『この顔で1350万円?金ドブじゃん笑』よく言われます」と、自身に寄せられた批判について言及。

「でも顔のクオリティーは置いといて、道端でブスと暴言吐かれなくなった。服屋で店員さんとお話しながら買い物するのが楽しくなった。整形は外的要因ストレスと過剰な自意識を消してくれた」と整形によって変化した日常生活について明かし、「1350万円の価値あり。自分が良ければそれでいいのだ」と断言した。

持論を展開した轟ちゃんに対し、リプライ欄には「本当にその通り!!」「本人が満足してるんだから100点なのに」「自分が良いと思っていたら他の人の言うことなんてホント関係ない」といった賛同の言葉が続出。

轟ちゃんと交友がある元キャバ嬢でモデルの「みやめこ」こと桜季雅さんからも「実物の可愛さとスタイルの良さを見たら誰もそんなこと言えなくなるから見せたいw」というコメントが寄せられていた。

TOPICS

ジャンル