top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒゲメンの眼帯になりたい猫。ピタっと右目に密着

カラパイア

×

 ヒゲメンはなぜか猫に好かれるという特性を持っている。で、この男性の飼っている猫はヒゲメン飼い主が好きでたまらない。

 もう一体化してしまいたいほどに好きなので、眼帯に擬態することにしたようだ。男性の右目に顎を乗せ、いい感じに収まっている。

飼い主の眼帯になりたい猫

 イタリア在住のヒゲメンにしてイケメンのデジタルクリエイター、ルカ・ジェルバジさんは、愛猫「ベレン」との日常を『Instagram』や『TikTok』に投稿中だ。

 ジェルバジさんがベッドで横になっていると、その体に密着し、顎を右目のくぼんだ所にしっぽり収めているベレン。

 この体勢がお気に入りらしい。
この投稿をInstagramで見る

Luca Gervasi(@luca_gervasi)がシェアした投稿

 ジェルバジさんのすべてを独り占めしようとしている感もあるし、一体感を味わっているようにも見える。

 メスのベレンは子猫時代からジェルバジさんの顔を乗せるのがお気に入りだったそうで、この習慣は今でも続いているのだそうだ。
この投稿をInstagramで見る

Luca Gervasi(@luca_gervasi)がシェアした投稿

 イケメンだしヒゲメンなので、ベレンはジェルバジさんの顔面がお気に入りなのかもしれない。で、問題は、ベレンになりたいか?ジェルバジさんになりたいかだ。

 難しい質問だな。両方だな。
TikTokで動画を見る

written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル