top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

『死神さん2』山本舞香インタビュー「自分で“愛されていること”に気付いていない所もチャーミング」“2代目パシリ”小刀祢役を演じて

ガジェット通信

(吉田)鋼太郎さんと私がご近所さんで。鋼太郎さんと奥さんがお出かけをする時に、「鋼太郎さんのお子さん預かりますね」とか「手助け出来ることがあったら言ってください」と、そんな話をしました。娘さんのお写真もよく見せてくれて、鋼太郎さんに似ていてすごく可愛いんです。髪質もふわふわです(笑)。

――山本さんは小さいお子さんと過ごすのがお好きなんですね。

大好きです! 赤ちゃんも大好きだし、動物も大好きだし。鋼太郎さんのお嬢さんと本当に会える日をすごく楽しみにしています。

――そんな素敵な現場が生み出す作品を楽しみにしています!

ゲストの方が毎回豪華なので、儀藤さんとのやりとりが私自身も楽しみです。小刀祢の謎が最終話にかけてだんだん解けていくのですが、「えっ!」という驚きの展開が待っていますので、ぜひ楽しみにしていてください。そして、田中さんと堤監督のタッグもパワーアップしているので、他には無い個性的なキャラクターを味わっていただきたいです。Huluの様な配信サービスは好きなものだけを楽しめるのが良いですよね。「楽しい」がずっと続いていく感じが好きです。

広告の後にも続きます

――今、ずっと作品が続いていてとてもお忙しいと思うのですが、ホッとしたりリフレッシュ出来る瞬間はありますか?

やっぱり愛犬と家で戯れている時ですかね。あと、普段一人でいる時は何も考えずに行動しちゃうのですが、友達と出かける時は完璧にプランをたてたいタイプなので、プランを考えている時がすごく幸せです。一人の時と友達といる時と、全然違うなって自分でも思います(笑)。

衣装協力:Ground Y、Y’s
スタイリスト:津野真吾(impiger)
撮影:オサダコウジ

Huluオリジナル「死神さん2」
【配信】2022年9月17日(土)から、Huluで独占配信スタート(全6話)/以降毎週1話配信
【出演】田中圭 山本舞香
    ゲスト:吉田鋼太郎 奈緒 小関裕太 松本若菜 大友康平 ほか
【原作】大倉崇裕「死神さん 嫌われる刑事」(幻冬舎文庫)
【脚本】渡辺雄介(1・2・3・5・6話)/蛭田直美(4話)
【監督】堤幸彦(1・2・4・6話)/藤原知之(3話)/稲留武(4話)/大場嵩之(5話)
【主題歌】宮本浩次『浮世小路のblues』
【エグゼクティブプロデューサー】長澤一史
【チーフプロデューサー】茶ノ前香
【プロデューサー】大野哲哉 中沢晋 黒木彩梨
【制作プロダクション】オフィスクレッシェンド
【制作著作】HJホールディングス
(C)HJホールディングス

https://www.hulu.jp/static/shinigamisan2/ [リンク]

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル