top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「身体で表現する事が好き」神田うの、崖でバレエポーズを披露する圧巻の滝行ショットに注目集まる

耳マン

神田うの、圧巻の滝行ショットを公開!

タレントの神田うのが9月16日にInstagramを更新。滝行を体験した際の自身の写真を公開し、インパクト大な姿にネットで注目が集まっている。

神田は同エントリーで「素晴らしい大自然に身を置くと(そうでなくても楽しいと)何故かバレエでその心を表現したくなる私。(笑) 大好きなメンバーと本当に楽しい滝行でした」などのコメントや「身体で表現する事が好き」「初めての滝行」とのハッシュタグとともに、滝行を体験した際の自身の写真を複数枚投稿。彼女は、自身がモデルを務めていた女性ファッション誌『プチセブン』(2002年休刊)で同じくモデルをしていた友人たちとともに滝行に挑戦したようで、初めての体験を楽しんだようだ。公開された写真では、滝の真下の崖に座る彼女が優雅にバレエのポーズをきめており、インパクト抜群な様子をみせている。滝に打たれながらポーズをとる姿は圧巻です……!

“プチモフレンズ”の集合ショットも公開!

彼女は9月15日にも今回の滝行についての投稿をアップしており、「プチモフレンズ等と滝行に行ってまいりました〜」などのコメントとともに、友人たちと一緒に滝に打たれている様子をおさめた集合ショットも公開。「とーっても寒かったですがそれ以上にとーってもとーっても最高に楽しかったです」と初の滝行について報告していた。引き続き、彼女の交友関係にも注目していきたいっ!

菜々緒、岩穴で寝転ぶ圧巻ボディの黒ビキニ姿が「神!」「スタイルが良すぎ」と話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル