top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

事務所解雇から6年…高畑裕太29歳の現在 近影&幼少写真を公開「厳選メモリアル私です」

J-CASTニュース

俳優の高畑裕太さんが2022年9月13日、29歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムとツイッターで報告した。

「29歳です。30歳まで後一歩」

高畑さんは13日、インスタグラムのストーリーで、仲間たちと活動する様子を複数の写真を公開し、「そして私29歳になりました」と伝えた。ツイッターでも、

「29歳です。30歳まで後一歩。なんか脂汗かいてきました。自身の誕生日という記念すべき日に、劇場で本当に素晴らしい座組の皆様と時間を共有出来ている事を心より嬉しく思います」

と報告。あわせて、近影や幼少時代、学生時代の写真を「メモリアル」として公開している。

高畑さんは16年、当時22歳のときに強姦致傷容疑で逮捕(後に不起訴、被害者とは示談成立)、所属事務所のマネジメント契約も解除された。22年4月のインスタでは、事件後に遺品整理のアルバイトを経て、介護施設でヘルパーとして約3年間勤務していたことを明かしていた。

19年に俳優としての活動を再開。主宰劇団「ハイワイヤ」も結成している。

広告の後にも続きます

高畑さんが29歳なったことを報告した投稿は複数のメディアで報じられたが、これに本人も反応。14日のツイッターで、

「ごめんなさい!僕の勘違いでなければ、今回の仲間達はハイワイヤではなく、かわいいコンビニ店員飯田さんです!ごめんなさいけど!!!」

とツッコミを入れた。「ハイワイヤ」のメンバーだと記事で紹介された仲間について、実は現在稽古場サポートとして関わっている演劇団体「かわいいコンビニ店員飯田さん」の関係者であると明かした。

TOPICS

ジャンル