top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジュード・ロウ娘がケイト・モス娘を祝福、美しき2世セレブ愛

フロントロウ

×

俳優のジュード・ロウの子どもであるアイリス・ロウが、フェンディ(Fendi)のショーでオープニングを飾った、ケイト・モスの子どもであるライラ・モスのことを祝福した。(フロントロウ編集部)

アイリス・ロウ、ライラ・モスを祝福

 ニューヨークファッションウィークでお披露目された、イタリアの老舗ブランドであるフェンディ(Fendi)の最新ファッションショー。このショーには、キム・カーダシアンやサラ・ジェシカ・パーカー、ジョーダン・アレクサンダーなどが来場し、フェンディのアイコニックなバッグ、バゲットの25周年をお祝い。

 そんな記念すべきコレクションのオープニングは、デザイナーのキム・ジョーンズが天井から吊るされたカーテンを降ろして開幕。

 バゲットの25周年というお祝いのショーで、オープニングという重要なポジションを任されたのは、元祖スーパーモデルであるケイト・モスの子どもライラ・モス

広告の後にも続きます

 ライラはコルセットの上からペールピンクのチュールトップスを着用し、グレーのスカートを合わせたスタイルで登場し堂々とウォーキング。のちに自身のインスタグラムで「バゲットに覆われたフェンディのオープニング…。感謝の気持ちでいっぱいです!!!私を起用してくれてありがとうございます」と感謝。

この投稿をInstagramで見る

Lila Grace(@lilamoss)がシェアした投稿

 ライラがオープニングを飾ったこの記念すべきショーは、俳優のジュード・ロウの子どもで俳優やモデルとして活動するアイリス・ロウも見ていたようで、「ライラベラ(ライラの愛称)、フェンディのオープニングおめでとう」とインスタグラムで祝福のメッセージを送った。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル