top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

薬物疑惑でガサ入れされた俳優、音楽P、バンドのボーカリスト、今マークされている大物芸能人:じっくり聞いタロウ

テレ東プラス

【配信終了:2022年9月22日(木)】

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。9月15日(木)の放送は「絶対にやってはいけない!薬物SP」。違法薬物疑惑での芸能人へのガサ入れ失敗の裏側や、今まさに警察にマークされている大物芸能人を大暴露!

ガサ入れ失敗に終わった芸能人



一般人よりも違法薬物が蔓延していると言われている芸能界。近年でもたびたびニュースになっているが、裏社会ジャーナリストの花田庚彦さんが独自のルートで入手した情報によると、「有名俳優」「音楽プロデューサー」「大物バンドのボーカリスト」が、ここ1、2年の間にガサ入れされているという。

しかし、ガサ入れは失敗。捜査当局は自信を持ってガサ入れをしているので、たまたまその時に薬物がなく、体内から反応も出なかっただけだと花田さん。ここ最近、芸能関係に強い売人が捕まり、その売人のスマホからの情報で捜査をしていたらしい。

「有名俳優」の場合は、大麻はガサ入れした際にモノがなければ逮捕できないため、本人もその場にないと分かっていて余裕の態度を取っていたという。

「音楽プロデューサー」は、向精神薬にハマっていた時期があり、その頃からマークをされていたが、関係者を調べてもモノが出てこなかった。しかも、使用していると思われるコカインは4~5日で体から抜けてしまうので、常習者でなければ体内からも反応を見つけることができない。

「大物ボーカリスト」もずっとコカイン疑惑があり、ツアー前にガサ入れしたがモノが出なかったという。



今マークされている大物芸能人

広告の後にも続きます


花田さんによると、警察は現在とんでもない大物芸能人をマークしているという。その人物は、MCの名倉潤よりも上の世代。

5~6年前に逮捕され今は更正している元野球選手が当時売人と接触していた際に、その大物芸能人も売人と接触しているのが分かり、ずっと内偵を続けているという。ただ、大物芸能人は売人と頻繁に会っているだけで、今のところ売買の証拠は見つかっていないそう。

この他、最新の薬物犯罪に詳しい裏社会ジャーナリストが急増する謎の進化系犯罪「売人たたき」衝撃の犯行を、元薬物依存症だった俳優が家族とともに地獄のどん底からはい上がった壮絶体験を大暴露!

この放送は「ネットもテレ東」で期間限定配信中!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル