top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「もう絶対離れニャい!」キュウリと猫の切ないラブストーリーに胸キュン

カラパイア


 キュウリと猫。みんなはそこに、どんなドラマを思い浮かべるだろうか。「キュウリ怖い」猫の姿?それとも野菜なんて無関心?

 フィンランドで暮らすマウリくんは、猫界でもレジェンド級のキュウリ好き…というよりも、猫の範疇を超えたキュウリ愛を隠そうともしない猫なんだよ。彼がどのくらいキュウリを愛しているのか見て見ようよ。



Cat Meets Cucumber And Instantly Falls In Love | The Dodo Cat Crazy

 それはご主人が買ってきた1本のキュウリから始まった。買い物袋の中にあったキュウリを見つけたマウリくんは、一目で恋に落ちてしまったんだよ。

 それ以来、キュウリなしではいられなくなってしまったマウリくん。

 マウリくんの恋を喜んでいた飼い主さんだが、腫れぼったい目にキュウリパックをしようとしても、マウリくんの恋心を考えたらとてもキュウリをカットするなんてできないし、大好きなサラダも作れない。

 あるとき、飼い主さんはマウリくんにズッキーニを紹介してみた。しかし何本ものズッキーニを連れてきても、マウリくんの気持ちはたった1本のキュウリにしか向いていないんだ。

 しかし、そんな彼らのも別れの時がやって来た。カジカジされて原型を留めなくなってしまったキュウリ。

 さようなら、愛するキュウリさん…。

 キュウリを失ったマウリくんは傷心のあまり、眠ることも食べることもできなくなってしまった。そこで心配したお友だちが、キュウリのオモチャをプレゼントしてくれたんだよ。

 本物のキュウリじゃないけれど、このキュウリはどこかへ消えてしまうことはない(ソファの下とかに行っちゃわない限り…)。

 と、ストーリーはここでおしまい。なんだけど、今もリアルではマウリくんとキュウリのラブストーリーは続いているんだよ。

 レタスにもトマトにも反応しないマウリくんだが、キュウリを切る音が聞こえるとキッチンに富んで行っちゃうんだ。
この投稿をInstagramで見る

Mauri and Cucumbers(@mauriandcucumbers)がシェアした投稿

 マウリさんとキュウリの熱愛生活は、YouTubeチャンネルのほかInstagramTikTok、Facebookでも公開されているよ。ぜひ遊びに行ってみてね。
この投稿をInstagramで見る

Mauri and Cucumbers(@mauriandcucumbers)がシェアした投稿

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル