top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「ここってまさか?!」「泣ける」NiziU、“思い出の場所”にてメンバー全員で食事をするエモいショットが話題

耳マン

NiziUメンバー全員の集合ショット!

9人組アイドルグループNiziUのInstagramが更新され、メンバー全員の集合ショットが公開された。その写真が撮影されたとある場所について、ファンからさまざまなリアクションが寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

現在NiziUは全国ツアー『NiziU Live with U 2022 “light Up”』を開催中。9月10日、11日には大阪公演が行われた。そんななか、彼女たちのInstagramアカウントがメンバーのアヤカによって9月16日に更新され、「ごちそうさまでした 大阪最高だったで〜」とのコメントとともに、メンバー全員の集合ショットが公開された。彼女たちは食事に行ったようで、長テーブルを囲んで仲むつまじい様子をみせている。楽しい時間を過ごせたようで何よりです!

「ここってまさか?!」「泣ける」と話題に

この投稿のコメント欄には「思い出の場所だね」「見覚えある… エモいわぁ」「ここってまさか?!ミイヒちゃんが帰ってきた時、みんなで行ってた所かな??」「ミイヒが戻ってきた時の場所だー」「めっちゃ懐かしい所や!泣ける」との声が寄せられ、話題となっている。今回の写真が撮影された飲食店は、2020年12月にメンバーのミイヒが体調不良による休養から復帰することを発表されたタイミングで、同アカウントにて公開されたメンバーの集合写真の場所と同じとみられ、ファンにとっては見覚えのあるスポットだった様子。思い出の場所でメンバー全員の微笑ましいショットが再び見られたことを、感慨深く思ったユーザーも多いようだ。

SNSでも仲の良さがうかがえる彼女たち。今後のツアーの公演でも、素敵なパフォーマンスを届けてくれることでしょう!

「めっちゃ痩せたね!」「SDGs」ダイエット後のフワちゃん、着られなくなった服のリメイク衣装を着た美ボディショットに反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル