top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

井手上漠、ウエディングドレス姿のキュートなショットに「はっとするほど華麗」「癒されました」の声

耳マン

キュートなウエディングドレス姿を公開!

モデルでタレントの井手上漠が9月15日にInstagramを更新。ウエディングドレスを着た自身の写真を公開し、そのキュートな姿がネットで話題となっている。

井手上はInstagramを更新すると、サンリオの人気キャラクター・シナモロールのマスコットやヘアクリップなどのグッズを手に持っているショットのほか、複数枚の写真を公開。さまざまなショットが並ぶなか、同エントリーの最後の写真ではウエディングドレスに身を包んだ自身の姿を披露した。綺麗なレースがあしらわれた白いドレスがよく似合っていて、透明感あふれる様子が印象的だ。さらに、ピンク色を貴重としたブーケを持ってカメラのほうへ微笑む姿はなんともキュート。華やかで素敵なショットに仕上がっていますねぇ……!

「はっとするほど華麗」「癒されました」と反響広がる

コメント欄には「ド綺麗やな」「ウエディングドレスとっても似合ってて可愛いですね」「綺麗です!!」「はっとするほど華麗です」「可愛すぎて癒されました」「花嫁いいなぁ」「最後のは反則だよ」「何処のお姫様かな?」と称賛の声が集まっている。美しいウエディングドレス姿に、ファンのみなさんは大喜びのようですっ!

そんな井手上は、シナモロールの20周年を記念して10月8日から開催される、東京・原宿エリアを舞台としたファッションイベント『好きを着る。ファッションウィーク HARAJUKU GENDERLESS & FREE FASHION WEEK』にゲストアンバサダーとして参加する。同イベントのメインビジュアルにも井手上が登場しているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

指原莉乃、“お忍びディズニー”満喫コーデに「キャラものの入れ方が上手い」「ビジュ良すぎ」と反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル