top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

韓国風眉毛の完結版♪これを見れば簡単にオルチャン眉

E-TALENTBANK

×
韓国風眉毛の完結版♪これを見れば簡単にオルチャン眉

まだまだ大爆発的に人気な韓国メイク。 韓国メイクのトレンド眉毛は「平行アーチ眉毛」。 やってみても、ただの太眉でダサ見えになってしまうこともあるのではないでしょうか? やりたいけど、なかなかうまくできない人も多いはず! 今回は、旬のアイドル顔をゲットできる簡単オルチャン眉毛のやり方をご紹介しちゃいます!

【関連記事】ラメパウダーは1つで6役!マルチに使える使い方を紹介

■スクリューブラシで

眉毛を描く前に、まずはスクリューブラシで眉毛の毛流れを整えます。 眉毛がわりと生えている方は、ここは大事なポイントです♪ 気持ち平行になるようにとかしましょう。

■ペンシルで

まず韓国眉毛のアンダーラインはストレートがマスト。 そのため、アイブロウペンシルでアンダーラインを引きましょう。 アンダーラインを引くことで、韓国らしい眉毛のベースができます。 できたら繰り出しタイプの方が、色がしっかり出るのでオススメです。

■上下のバランス

眉上側のアウトラインと下側のアウトラインが平行になっている事が平行眉には必須です。 下ラインに合わせて、上ラインも平行に描いていきます。

広告の後にも続きます

眉頭の平行を意識するだけでもグッと平行眉に近づきますよ。

■パウダーで埋める

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル