top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ブレイク・ライブリー、『ゴシップガール』風衣装で妊娠を発表

フロントロウ

×

ブレイク・ライブリーが、ライアン・レイノルズとの第4子を妊娠したことを発表した。(フロントロウ編集部)

ブレイクがライアンとの第4子を妊娠

 ドラマ『ゴシップガール』でお馴染みのブレイク・ライブリーと映画『デッドプール』などに出演するライアン・レイノルズは、『グリーン・ランタン』での共演がキッカケで出会い、友人としての期間を経て2011年に交際に発展。その後2012年9月に結婚し、現在はジェームズ(7)、イネス(5)、そして公式に名前を明かしていないがベティと言われる2歳の計3人の子どもを育てている。

 そんなブレイクが、この度4人目を妊娠した。

 ブレイクはニューヨークで行なわれたForbesが主催するパワー・ウーマンズ・サミットに出席。ゴールドのスパンコールが配されたヴァレンティノ(Valentino)のミニワンピースに、白のストールと白のカチューシャ、そしてフープピアスとアッパーイーストサイド風の装いで、その姿はまるで『ゴシップガール』でブレイクが演じたセリーナのよう。

広告の後にも続きます

 このセリーナ風ルックで、ふっくらしたお腹を自慢げに見せてこの場で初めて第4子を妊娠したことを発表した。

 ブレイクが第4子を妊娠しているウワサは出回っていなかったため、まさかの発表にファンは驚き。ブレイクはこの場で妊娠していることについて口を開くことはなかったが、そのお腹を見れば一目瞭然だった。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル