top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

北海道・札幌市の<定山渓温泉>をスタートし、余市町の<ローソク岩>を目指す充電旅の前編をオンエア!:出川哲朗の充電させてもらえませんか?

テレ東プラス


土曜夜7時54分からは「出川哲朗の充電させてもらえませんか?【北海道美味旅!でも札幌で宿がない!?前編】」を放送!

行くぞ北海道!名湯定山渓温泉から札幌ぬけて”絶景”余市のローソク岩まで107キロ!ですがゲゲッ宿が全て満室御礼!庄司が”ミキティ~”連発!でヤバいよヤバいよSP前編


北海道・札幌市の<定山渓温泉>から旅をスタートして余市町の<ローソク岩>を目指す充電旅の前編!定山渓温泉を散策していた出川と熊谷Dはトカゲとスイカヘルメットを発見、ゲストの庄司智春と合流する。電動バイクで出発した3人は果樹園の直売所を見つけて立ち寄るも、さくらんぼを手にした出川に悲劇が起こる。さくらんぼと北海道の名産ハスカップを味わい、札幌市街地へ向かうも熊谷Dのバッテリーが切れてしまう。


出川と庄司は羊ヶ丘展望台へ到着。クラーク博士像の前でポーズをとろうとする少年と出会う。充電後は札幌ドームで日ハム戦に向かうファンと野球談義に花を咲かす。再び走り出すと、少年野球少年チームを発見。野球対決をすることに。マンションのベランダから声をかけてくれたお宅で充電させてもらおうとするも、何号室かわからず出川たちは焦る。野球対決では出川がまさかのミスをしてしまう。その後、豊平川を越え札幌中心部へ。


札幌グルメツアー作戦を敢行し、二条市場で毛ガニを味わい、すすきので出川が西田敏行さんと訪れたジンギスカン店へ向かう。お腹を満たした3人は札幌駅前を抜けて西へ。見つけた銭湯に入るも、出川と庄司はお互いのハダカを見てビックリ!手稲駅前で今晩の宿探しをするも、まさかの満室。琴似まで戻ることに!しかし熊谷Dのバッテリーが切れ、出川も0%に。なんとか戻ってきた出川と庄司はバッテリーがヤバい中、宿探しを続ける

【出演】
出川哲朗、熊谷D

【ゲストライダー】
庄司智春(品川庄司)、井森美幸

【番組公式Twitter】
@tvtokyo_degawa

見逃し配信は「ネットもテレ東」で!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル