top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

橋本環奈&山本舞香、胸キュン不可避な“壁ドン”ショットに「身長差萌え」「画面が可愛いで溢れてる」の声

耳マン

橋本環奈、山本舞香との仲むつまじい2ショットを披露

女優の橋本環奈が9月16日に自身のTwitterを更新し、モデルで女優の山本舞香とのツーショットを公開。「2人とも尊すぎる」「これは胸キュン不可避」とファンを沸かせている。

笛木優子と大泉洋の“2ショット”が「怖い怖い怖いw」「心霊写真みたい」と話題に

9月15日、橋本が主演を務める映画『カラダ探し』のジャパンプレミア試写会に参加したふたり。16日、Twitterを更新した橋本は「舞香朝からお疲れ様やで」とつづり、同イベントのオフショットを披露した。写真には、橋本がやや背を屈めた山本に“壁ドン”を決める姿が収められている。橋本が笑いを堪えるような表情を浮かべる一方で、山本は唇を突き出して橋本を見つめ返しており、楽しげな雰囲気が伝わってくる1枚だ。どんな会話をしたのかも気になりますねぇ……!

「すっごいツーショット!」「羨ましい」と大反響

キュートなオフショットに、Twitterのリプライ欄は「すっごいツーショット!」「画面が可愛いで溢れてる」「これは胸キュン不可避」「隣で見てるだけでも楽しそう」「そういう関係だったのかw」「2人とも尊すぎる」「環奈ちゃんイケメン〜!」と大盛りあがり。なかには「身長差萌え」「舞香ちゃんに屈まれてる環奈ちゃんカワイイ」とふたりの身長差に注目するフォロワーも。また「羨ましい」「代わりてぇ」「私も環奈ちゃんに壁ドンされた〜〜〜い」といった羨望の声も続々と寄せられている。

10月14日より公開される『カラダ探し』は、Z世代のバイブル的ホラーの実写映画版。橋本は、優しく意志が強い主人公の女子高生役を演じる。女優としてまい進する彼女の新たな演技に期待しましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル