
透明の美容液層と黄色のオイル層の2層式になっていて、見た目にもキレイで気分が上がる。小さめサイズなので旅行や外出などの際、ポーチに入れて持ち運ぶのにも便利だ。

2層が均等に混ざるまでよく振ってから使用する。

ポンプ式なのも使いやすいポイント。洗顔後、1~2プッシュを手に取って使用する。

手に取ると、2層が混ざって淡い黄色のテクスチャーに。オイルなのに重くなく、軽めのテクスチャーだ。ゆず果皮水(※3)が配合されているためか、ほんのりとゆずの香りを感じて爽やか。

顔全体を手のひらで包み込み、なじませていく。なめらかに伸び広がってべたつかず、スーッと浸透(※4)していくのが心地いい。

広告の後にも続きます
なおマッサージやオイルマスクとして使用する際は、スキンケアの最後に3~4プッシュを取り、顔の中心から外側へ向かってマッサージするようになじませる。すべりがよく、肌への摩擦を最小限に抑えられるのが嬉しい。

肌になじむと、うるおいで満たされてしっとり艶やかな仕上がりに! 肌に触れてみると、ふっくらとしたハリ・弾力を感じる。オイル美容液だがべたつきはないため、軽いつけ心地で不快感がないのも嬉しい。これなら朝も夜も快適にスキンケアができる。また1本でしっかりとうるおいを体感できるため、忙しいときの時短スキンケアにもぴったりだ。
(※4)角層まで
肌に必要な水分と皮脂をしっかりチャージして紫外線や冷房による乾燥に負けない肌を目指そう!

『イミニ リペアコンセントレート』は、インナードライが気になる方、水分と油分をバランスよく補給してうるおいのあるハリ肌を目指したい方、乾燥や肌荒れが気になる方、べたつきのないオイル美容液を使ってみたい方、時短で満足のいくうるおいを手に入れたい方におすすめ。
商品はイミニ公式オンラインショップから購入できる。