top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

キム・ジュンス、「Kei(元LOVELYZ)と熱愛中ではない」と再び否定

ワウコリア


歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが事務所の同僚であるガールズグループ「LOVELYZ」出身Keiと浮上した熱愛説は「事実ではない」と再び否定した。

キム・ジュンスは14日放送されたチャンネルAバラエティー番組「最近の男ライフ-新郎授業」に出演した。

この日の放送では、キム・ジュンスがパク・ヘミの取り持ちでファン・ソクチョンとお見合いをする話が盛り込まれた。

お見合いの席にはパク・ヘミも同席した。 パク・ヘミは「大切な弟でミュージカル界の後輩」とキム・ジュンスを紹介した。 続けて「今まで女性といかなるスキャンダルもなかった」と強調した。

キム・ジュンスが動揺して笑い出すと、パク・ヘミは「ないよね?そうだよね? もしかしてあったの?」と疑問を示した。

広告の後にも続きます

スタジオでこの姿を見守っていたシン・ボンソンとイ・スンチョルは「知ってみると多いんだけど…」とキム・ジュンスを追い詰めた。

するとキム・ジュンスは「多くはない。誤解だ」とし、「先日の”あれ”も本当に違う」と釈明した。 先立ってキム・ジュンスは先月所属事務所同僚であるkeiと熱愛中という報道が出てくるや「事実無根」と否定した経緯がある。

イ・スンチョルが最近浮上した熱愛説に対して知らなかったと言うと、シン・ボンソンは「ジュンスが先日後輩の友人とスキャンダルが起きた」と教えてくれた。

するとイ・スンチョルは「同僚同士はちょっとまずいね」と反応し、笑いを誘った。 キム・ジュンスは「絶対に違う」として熱愛説を再度否定した。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル