top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

DeNA田中健二朗 球団回答は「処分は検討せず」不倫&妻へのDV報道に

女性自身

9月14日、横浜DeNAベイスターズの投手・田中健二朗(32)が、13年5月に結婚した一般女性と離婚協議中であると、「文春オンライン」が報じた。

 

「文春オンライン」によると田中選手は、結婚直後から妻以外の女性と関係を持っていたという。長女がまだ5ヵ月のころには、田中選手が女性に「一緒に暮らしたい」と送ったメールを妻が発見。すると、田中選手は妻に対して「殺すぞ!」と暴言を放ったと報じられている。

 

「田中選手は妻に対し、人格否定のような発言も繰り返していたとのことです。また、喧嘩のなかで妻は田中選手からDVを受けることもあったそうで、昨春に左の裏拳で腕を殴られてできたという大きな痣の写真も『文春オンライン』に掲載されました」(スポーツ紙記者)

広告の後にも続きます

 

野球選手として日頃からトレーニングを積んでいたはずの腕力で妻を殴ったという田中選手。今年に入り、妻はストレスが大きな原因となりメニエール病と診断された。

 

「週刊文春」の取材に対し田中選手は、不倫を否定しつつも妻以外の女性との肉体関係について「何度かありました」と回答。また、DV疑惑については「僕が運転中に喧嘩していたんですけど、顔面をパンチされて危なかったので、バッと押さえたら。二の腕の所に当たってしまって、痣になったっていう形です」と説明している。

 

本誌は田中選手が所属する横浜DeNAベイスターズに「田中選手への処分などは検討しているのか」と質問。すると、以下のように回答があった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル