top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

お菓子なのに18禁。娘フラワー風味のポテトチップスが発売開始

カラパイア

×

image credit:CHAZZ

 世界中で愛されているお菓子と言えばポテトチップスだろう。定番の塩味は当然として、様々なご当地フレーバーが展開されている。日本でもいろんな味のポテトチップスが期間限定で販売されたりしてるよね。

 そんな中、ヨーロッパのリトアニア共和国では、かなり攻めたフレーバーを展開中だ。今回販売開始となったのは、女性の娘フラワー特有の香りづけがされた禁断のポテトシップスで、アダルトオンリーとなっている。

斜め上行くリトアニアのポテトチップス

 東ヨーロッパ、リトアニアのお菓子メーカー『CHAZZ』は、ユニークなフレーバーのポテトチップスを展開していることで知られている。

 ムール貝と白ワイン、ブラッディーマリーカクテル、ハバネロ、カナビス(大麻)、マジックトリュフなどなど、大人向けのラインナップがあり、現地では人気の商品となっている。
この投稿をInstagramで見る

CHAZZ SNACKS(@chazz.lt)がシェアした投稿

大人限定の娘フラワー風味のポテトチップスを期間限定販売

 そして今回、さらにその上を行くフレーバーが開発されたようだ。

 「プッシーフレーバー」と名付けられたそのポテトチップスの味は、なんと女性のシークレットゾーン、娘フラワーの風味付けがされているという。

 これも大人専用商品で、18歳以上のみが購入可能だ。

image credit:CHAZZ

忠実な味の再現

 同社ウェブサイトによると、開発部門、マーケティング部門が総出で、新たなフレーバーの開発に全力で真剣に取り組んだという。

 人間の顔や体が一人ひとり違うように、娘フラワーの香りもみんな違う。女性社員は自分のもので、男性社員は味わった経験を頼りに再現を試みたという。

 プロジェクトを担当する男女5人のチームは、一連の議論の後、娘フラワー風味として選択した成分が弱すぎることに気付いた。

 そこで、SNSを利用して、ユーザーらに実際の娘フラワーの味が何の味に似ているかをリサーチし、最終的に数十の異なる風味の組み合わせを思いついた。

 そのリストが作成されると、ヨーロッパのスパイス3 大メーカーに様々なサンプルを出してもらい、最も近いものをCHAZZ社が選択。

 風味に満足するまで材料の比率を変更することで味をさらに微調整し、ついに娘フレーバーの香りを忠実に再現、プッシーフレーバーを完成させた。

image credit:CHAZZ

 果たして、このポテチが、自分の知っている娘フラワーと同じと感じる人はどれくらいいるのだろうか?

 そこんところはちょっとよくわからないが、味はともかく、このポテチを手にした人たちは間違いなく素晴らしい会話のきっかけを生み出すことになるだろうと、同社は語っており、それこそが開発意図なのだという。

 だが日本の場合、まずこの商品を手に取ってレジに持っていく勇気、その辺がまず試されるわけで、これきっかけで会話を膨らますとか、そっちの業界じゃない限り難しいのかもしれない。

 ちなみに同社の「ウェブサイト」では、このように宣伝されて期間限定で発売されている。
世界は地獄へと向かっているのを知っていますか!?

過去数年間の世界中の調査データによると、ミレニアル世代は両親よりも性交回数が 3 分の 1 になっているそうです。

そこで、若く大胆で社会的責任を負っているCHAZZチームは、この悲惨な傾向を非常に個人的に受け止め、問題解決に貢献することにしました。

それが、世界で最初の「プッシーフレーバー」ポテトチップスの開発です。この風味は、勇気がある自由な人のために作られました。

これを味わった後、あなたは最もワイルドな愛の冒険をすることでしょう。もしかしたら、最初に経験した真実の愛を思い出したりするかもしれないし、口に入れた瞬間、ヴァージンを喪失した気分になるかもしれません。

また、この商品は愛する人への素晴らしいギフトにもなります。

ロマンチックな夜を始めるきっかけや、単純な喜びと性行為についての楽しいチャットの始まりにもなるでしょう。更には、友人の勇気、開放性、ユーモアのセンスを試す小道具になる可能性だってあります。

追伸:購入者の女性の皆様、最近誰かに喜ばされた経験があるという人は、この味の開発に直接貢献した可能性が高いでしょう
written by Scarlet / edited by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル