top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

愛猫「大好きだから一緒に歩きたい!」と、ご主人の足元に絡まりながらウォーキング

カラパイア


 大好きな人がいたら、いつもいっしょに歩きたい。寄り添って歩いているだけで幸せ。どこまでだっていっしょに歩き続けちゃう。恋をするとそんな気持ちにならないだろうか。

 愛するご主人の足元をいっしょに歩くのは嬉しい。きっと猫たちだってそう思ってくれていると思うんだよ。





“I am your certified guard cat”

 ポーランドのアイドル猫ユニット「ルーシー&スティッチ」の片割れで、3歳のキュートボーイ、スティッチくん。今日はご主人の歩く足元にまとわりつきたい気分みたいだ。

 ご主人が足を止めると、こちらを見上げて「ニャんで止まるの?」。

 反対方向に歩き始めると、ちゃんと身をひるがえしてついて来る。

 そしてまた止まると「ニャに?」からのゴロゴロ。

 これは可愛い、やめられない止まらない。ずっとこうして行ったり来たりしていたくなっちゃうかもしれない。わんこのように外でお散歩!とはまた違ったウォーキングが楽しめそうだ。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル