top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「ラブラブでホッコリ」「愛を感じます」庄司&ミキティ夫妻の仲良しデート報告に称賛&羨望の声

耳マン

庄司&ミキティ夫妻のラブラブデートショット!

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と、彼の妻でタレントの“ミキティ”こと藤本美貴が9月15日にInstagramを更新。両者ともに仲むつまじいデート中の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

品川はInstagramで「俺のオンナ」と綴り、藤本の写真を公開。すると、藤本も同日にInstagramで「私のオトコ」とコメントし、庄司の写真を公開した。この写真はランチデート中に撮影されたとみられ、両者ともに満面の笑みをみせていることから、楽しい時間を過ごしたであろうことがうかがえる。おしどり夫婦として知られ、藤本のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』でもたびたび共演しているふたりだが、本当に仲が良いんですねぇ。

「ラブラブでホッコリ」「愛を感じます」称賛&羨望の声集まる

これについて、両者のフォロワーからは「仲良しで素敵です」「幸せそうで何より 応援してますよ」「撮り方最高」「ラブラブでホッコリ」「いい笑顔ですね」「愛を感じます ステキですねー」「幸せビームを感じます」と称賛の声が相次ぐほか、「うちもこんな夫婦になってみたい」「本当に仲良しすぎて、羨ましいですよー」「憧れの夫婦」と羨望のコメントも届き、ネットで注目が集まっている。仲むつまじい様子に、ほっこりとした気持ちになっているファンも多いようです!

このデートの模様も、果たして前述の『ハロー!ミキティ』で披露されるのでしょうか!? 続報に期待しつつ、両者の今後の活躍も楽しみに注目したい。

長谷川潤、ラブラブなハグ2ショットに「なんと美しい写真」「なんかうるうるきました」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル