top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大人気の「紗々ミルクレープ」が帰ってきた!銀座コージーコーナーに約1か月並ぶよ。

東京バーゲンマニア

×

ロッテの人気商品「紗々」と銀座コージーコーナーの「ミルクレープ」がコラボしたスイーツ「紗々ミルクレープ」が、再び登場です。

2022年9月16日~10月13日の期間限定で、全国の生ケーキ取扱店で販売されます。

約40万個を売り上げた

「紗々ミルクレープ」は昨年9月にコージーコーナー限定で登場した商品です。

広告の後にも続きます

SNS上では、「チョコがパリパリ」「朝一でやっと買えた」「チョコもクリームもとても美味」などと注目を浴び、完売するお店が続出。再販の要望を受けて、今年1月末から約半月ほど期間限定で復活していました。

昨年9月14日~10月14日、そして今年1月28日~2月14日の販売期間で、合計約40万個を売り上げました。

「紗々」の繊細な織りの美しさと、パリパリ食感とほどける口どけをミルクレープで表現しています。

生クリーム入りのホイップクリームとココアクレープを重ね、パリパリチョコを4層にサンド。上面は、2種のソースで線状のチョコが幾重にも重なる「紗々」をイメージして仕上げています。

価格は453円です。

なお、北海道・九州地方及び、福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店はありません。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル