top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー、結婚4周年を迎えお互いに「愛のメッセージ」を送り合う

フロントロウ

×

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー夫妻が結婚4周年を迎えたことを受けて、お互いに愛のメッセージをインスタグラムに投稿。(フロントロウ編集部)

ビーバー夫妻が結婚4周年をお祝い

 2018年9月に電撃結婚をして世間を驚かせたシンガーのジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ビーバーが、結婚4周年を迎え、お互いに愛のメッセージをインスタグラムに投稿した。

 ジャスティンは、ヘイリーと愛犬のオスカーと一緒に撮影した写真に、「僕の親友であり妻のヘイリー・ビーバーへ、記念日おめでとう!すべてにおいて僕をより良い人間にしてくれてありがとう!」という感謝の言葉を添えて投稿。

この投稿をInstagramで見る

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿

 同様にヘイリーも、「あなたと結婚して4年。あなたは私が知るかぎり最も美しい人間で、私の人生最愛の人。あなたと出会わせてくれた神に感謝している」というメッセージとともに、結婚式やプライベートで撮影した複数の写真を公開した。

広告の後にも続きます

この投稿をInstagramで見る

Hailey Rhode Baldwin Bieber(@haileybieber)がシェアした投稿

 ちなみに、順風満帆な結婚生活を送っているように見えるジャスティンとヘイリーだが、結婚して間もない頃は色々と苦労が絶えず、お互いに精神的に参ってしまったことをそれぞれ告白している。

 とくに今年は2人そろって健康問題に直面するなど、試練の年となったが、ヘイリーはそのことが夫婦の絆をより強固なものにしたと思っているそうで、「物事を理解してから結婚するのではなく、結婚してから物事を理解するんだと思います。人生は試練の連続です。日ごと、週ごと、年ごとに。その最たる例が、この半年間で私たち2人が非常に深刻な健康問題を経験したことだと思います。この最悪の事態にどう対処するか考えなければなりません。(結婚式の宣誓で)『どのような運命になろうとも』と言いますが、本当にそのとおりですね」と、米Harper’s Bazaarのインタビューで語っている。(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル