top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

中森明菜 今年の『紅白』で奇跡の共演計画も!“永遠のライバル”松田聖子との本当の仲

女性自身

「娘は天国に旅立ってしまいましたが、私の心の中では、ずっと生き続けています。皆さまに支えられて娘は幸せでした」

 

9月3日、東京・日本武道館で行われた松田聖子(60)の2022年全国コンサートツアーのファイナル公演。黒のドレスに着替えて『ever since』を歌い終わった聖子が深々とお辞儀すると、会場の大勢のファンが涙を流していたという。その場にいた音楽関係者はこう語る。

 

「この曲は昨年末、急死した愛娘・沙也加さん(享年35)のデビュー曲です。ちょうど20年前、この武道館のステージに娘さんが飛び入り参加して、母娘でこの曲を歌ったんです。

広告の後にも続きます

 

会場には、今年90歳になる母・一子さんの姿もありました。痩せていましたが、杖もなしで歩いていて感慨深そうにされていました」

 

亡き愛娘と20年ぶりに“共演”した聖子。その数日前、聖子の「永遠のライバル」中森明菜(57)はTwitterを開設し、新たな事務所での再出発を電撃発表した。テレビ局関係者によると、新たな事務所の監査役を務める弁護士から各テレビ局宛てに連絡が入ったと説明する。

 

「前事務所とは本年8月で契約を解消しているため、今後、過去の明菜の映像を使用する場合、新事務所に連絡するようにという趣旨でした」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル