top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

意気揚々と買い物に来ていた犬だが、巨大なアレに遭遇し腰が引けてしまう

カラパイア


 ハロウィンシーズンともなると、アメリカではほとんどの小売店で装飾品が販売される。各家庭が思い思いのハロウィン仕様にデコレーションするからだ。

 で、犬の入店OKの、インテリアショップに飼い犬を連れて行った家族。犬は意気揚々と店内をお気に入りのぬいぐるみをくわえて歩いていた。

 だがある商品を見て、腰を抜かしそうになるほど驚いてしまった。
 さてその商品とは?



Cornflake the Dog Gets Startled by Halloween Decorations

飼い主と買い物楽しいな~の犬が、この後すぐ!

 アメリカ・フロリダ州ネープルズに住む犬のコーンフレークは、この日飼い主と共にインテリアショップの「オールドタイム・ポッテリー」を訪れた。

 ハロウィンが近づいてきたので、それ用の装飾グッズを買うためだ。犬の店内持ち込みOKなので、コーンフレークは楽しそうに店内を歩き回る。

 青いぬいぐるみを口にくわえてるんるんる~ん、とその時!
 コーンフレークは見てしまった。

 ぴたっと歩きを止め、しり込みするような体勢を取るコーンフレーク
 その視線の先には…

 巨大猫!

 ハロウィンと言えば黒猫が定番だ。この店では巨大な猫モチーフの置物を展示しており、それを見たコーンフレークは、まさかの巨大猫に驚いてしまったのだ。

 空気を抽入して膨らませるタイプのやつで、庭先にデコレーションするタイプのものだね。ていうか私もこれ欲しかったりなんかするけど、リアル犬にとっては巨大化け猫は恐怖そのものでしかなかったのだろう。

 飼い主らは犬の突然のリアクションに思わず笑ってしまったようだ。

written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル