top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

イモトアヤコ、雰囲気一変のワンピース姿に「若奥様ぽくて新鮮」「誰かと思った」と注目集まる

耳マン

イモトアヤコのさわやかなオフショットに釘付け!

タレントのイモトアヤコが9月14日に自身のInstagramを更新し、落ち着いた雰囲気漂うワンピース姿を公開。「素敵な奥さん」「すっごく綺麗」とファンの称賛を浴びている。

「めっちゃ痩せたね!」「SDGs」ダイエット後のフワちゃん、着られなくなった服のリメイク衣装を着た美ボディショットに反響

9月14日に放送された情報番組『あさイチ』にゲスト出演したイモト。同日、Instagramを更新した彼女は「たくさんお勉強させて頂きました」とキャプションを添えて、『あさイチ』のオフショットを披露した。写真に写る彼女は花柄のワンピースに身を包み、両手を組んで椅子に腰掛けている。トレードマークの太眉を封印し、ナチュラルなメイクを施した姿はじつに色っぽい。バラエティ番組などで見かけるアクティブなイメージとは打って変わって、落ち着いた雰囲気漂うエントリーとなっている。

「べっぴんしゃん」「さわやかで可愛い」と称賛の声続々

イモトの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「すっごく綺麗」「べっぴんしゃん」「素敵な奥さん…って感じ」「マダム感すごい」「いつもと全然違う」「誰かと思った」「若奥様ぽくて新鮮」と大盛りあがり。着用したワンピースについて「素敵です」「めっちゃ似合ってます」「さわやかで可愛い」とコメントするファンも続出している。また、番組を視聴したフォロワーからも「いい笑顔でしたよ」「イモトさんのご飯すごく美味しそうでした!」「私も見習って頑張ります」といった感想が相次いで寄せられている。

Webマガジン『よかん日和』で編集長を務めるなど、多方面で活躍中のイモト。抜群の存在感を放つ彼女の動向に、引き続き注目していきたいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル