top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「美人親子」「筋肉のつき方も本当に素敵」紅蘭、圧巻のビキニ姿で娘とプールを楽しむショットに注目集まる

耳マン

紅蘭、娘との仲良しプールショットが素敵!

タレントでパーソナルトレーナーの紅蘭がInstagramを更新し、娘と一緒にプールに入るショットを公開。親子の仲むつまじい姿や彼女の圧巻の美ボディに、ネットで注目が集まっている。

紅蘭は9月14日に同アカウントを更新すると、「プールが大好きな彼女 夏休み最後の思い出作りにきた!! お友達も来てくれて夏満喫 だまだ暑いからあと数回はプール行けそうだな!!」と綴り、娘や友人たちとプールで遊ぶ写真や、自身のソロショットなどを公開。写真の紅蘭はブルーのビキニに身を包んでおり、メリハリのある引き締まったボディがとっても美しい。娘は浮き輪に入って楽しそうに泳いでいて、親子の仲良しな模様も印象的なショットとなっている。水遊びで夏を満喫できたようですねぇ。

「美人親子」「筋肉のつき方も本当に素敵」の声も

楽しげなこの投稿に、フォロワーからは「とっても楽しそう」「めちゃくちゃ素敵」「美人親子」「娘さん、プール大好きッ子なんですね」「娘さん楽しそうですね いつも可愛い笑顔」と、親子でプールを楽しむ様子に注目するコメントのほか、「style良過ぎて 素敵」「紅蘭さん、いつ見てもきれいですね〜!!」「妖艶!」「美し過ぎます!!筋肉のつき方も本当に素敵です」と、紅蘭の抜群のプロポーションを称賛する声も届き、ネットで注目が集まっている。

紅蘭は同アカウントで、娘と過ごす素敵な日常の様子をたびたびアップしており、反響を呼んでいる。今後もスタイリッシュかつ微笑ましいショットの数々が披露されることを、楽しみにしておきましょう!

「おしりのタトゥー可愛い」「スタイル抜群なお母様」紅蘭、美ヒップ際立つ水着姿の親子2ショットに称賛の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル