top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ピスタチオ党はサイゼに集合!新登場のジェラートは期待できそう。

東京バーゲンマニア

×

イタリアンレストラン「サイゼリヤ」は2022年9月14日、グランドメニューを改定しました。

ピスタチオ党注目のデザートも新登場しましたよ。

「ブロッコリーのくたくた」が復活

デザート注目は、新登場のイタリアンデザート「シチリア産ピスタチオのジェラート」(350円)。シチリア産ピスタチオをたっぷり使用しています。自然なコクを感じる率直な味わいが特徴です。

広告の後にも続きます

SNSで復活に歓喜の声が上がっているのは、「ブロッコリーのくたくた」(300円)。南イタリア家庭の伝統の調理法で、くたくたになるまでブロッコリーを煮込んだ一品。パンやパスタと組み合わせるのもおすすめです。再登場を受け、「戻ってきてくれてよかった~」「嬉しい!」「やった!」といった声が上がっています。

主食の注目は、季節限定の「リゾット&牛肉のシチュー」(900円)。本格デミグラスソースで煮込んだ牛肉のシチューを、サフランリゾットとともに楽しみます。「牛肉のシチュー」単品(700円)もあります。

同じく季節限定の「たまねぎのズッパ」(300円)は、もう一品にぴったりなメニュー。たっぷりたまねぎとチーズの旨みとコクのあるスープに、パンを浸しています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル