top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

歌手ソンミ、幻想的なまなざし…LAでの近況を公開

ワウコリア


歌手ソンミが、人形のようなビジュアルを見せた。

ソンミは13日、インスタグラムに「Had so much fun in LA. I’m grateful to be on stage with all of you. I’ll come back to you as I promised. Thank u, LA and my MIYA-NE. #GOODGIRLGONEMAD(LAで楽しんでいます。すばらしいステージに立てて、最高。一日も早くカムバックすることを約束します。ありがとう)」というコメントと一緒に、写真を数枚掲載した。LA公演に来てくれたファンたちに感謝の挨拶を伝え、早いうちにまたファンたちに愛に戻ってくるという約束のメッセージを伝えたソンミだ。

一緒に掲載した写真は、公演当時のものに見える。ネックラインが深くあいたピンク色の衣装を着たソンミが、特有の幻想的なまなざしでカメラを見つめている。花の形のピアスはソンミのラブリーな美貌を一層際立たせている。漫画から飛び出たようなソンミの非現実的な美貌と、すらりとしたスタイルが感嘆を呼ぶ。

ソンミはワールドツアー「GOOD GIRL GONE MAD」を開催し、全世界のファンたちと会っている。さる6月には体重が45.6キロだと明らかにし、話題となった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル