top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「理想のスタイル」「同じ女子でも羨ましい」あのモデルの美ボディ際立つ水着ショットに称賛&羨望の声

耳マン

前田希美の貴重な水着ショット!

“まえのん”の愛称で親しまれているモデルの前田希美が、Instagramにて水着姿のショットを公開。コメント欄には、彼女のセクシー&キュートな姿に対する称賛や羨望の声が集まっている。

前田は9月12日にInstagramを更新すると、「今年は着れました!」とのコメントとともに、水着を着用した自身のショットを複数枚公開。写真の彼女はレースで編まれたベージュのビキニを着て、プールを楽しんでいるようだ。ガーリーなデザインの水着は彼女によくお似合いで、ふっくらとしたバストやくびれたウエスト、華奢な背中が強調され、美ボディも際立っている。何よりも、輝く笑顔がとっても眩しいです!

「理想のスタイル」「同じ女子でも羨ましい」称賛&羨望の声

この投稿のコメント欄には、「スタイル良すぎる〜 かわいい!」「笑顔が最高!」「めちゃくちゃ似合ってて可愛い」「まえのんの笑顔一生見てたいです」と、愛らしい姿に称賛の声が届くほか、「理想のスタイルすぎて…見てるだけで美意識上がります」「可愛くてとっても憧れ」「同じ女子でも羨ましい」「スタイル抜群だし、天使すぎますね 私も頑張ってからだ鍛えようと思いました!」と、前田の抜群のスタイルを羨むリアクションも多数寄せられ、ネットで注目が集まっている。多くの人の憧れの的のようですねぇ。

そんな前田は独自のセンスを生かしてアパレルブランドN WITH.のプロデューサーや、コスメ&ライフスタイルブランド(NM)のディレクターも務めている。幅広く活躍する彼女に、引き続き注目したい!

「ほんとにあいぼん?!」「想像以上のナイスバディ」加護亜依、ビキニ姿でくつろぐ美ボディショットに称賛の嵐

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル