top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「推しが一緒に写ってて泣ける」「最高すぎる!」峯岸みなみ&早見あかり、笑顔輝く仲良し2ショットに反響

耳マン

峯岸みなみ、早見あかりとの2ショットを披露

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみが、9月13日に自身のTwitterを更新。アイドルグループ・ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかりとのオフショットを公開し、「素敵な笑顔!!」「仲良しですね」とネット上で注目を集めている。

長谷川潤、ラブラブなハグ2ショットに「なんと美しい写真」「なんかうるうるきました」の声

9月13日に放送されたバラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さいSP~9人ダンス日本一決定戦~』に出演した峯岸と早見。同日、Twitterを更新した峯岸は「あかりんに再会できたのも嬉しかった。最高のリーダーだったよ」とつづり、同番組のオフショットを披露した。体を寄せ合いながら、満面の笑みをカメラに向けるふたりの姿はじつにキュート。ゴールドとシルバーの衣装もインパクト抜群で、いつにも増して印象的なショットに仕上がっている。和気あいあいとした雰囲気が伝わってきますねぇ……!

「かわいいいいいい!」「私の大好きコンビ」とファン歓喜

峯岸と早見のツーショットに、ネット上は「素敵な笑顔!!」「やり切った感とやったった感を物語ってる」「かわいいいいいい!」「このふたり最高すぎる!」「仲良しですね」「私の大好きコンビ」「推しが一緒に写ってて泣ける」と大盛況。番組を視聴したファンからも「最高の企画でしたね」「素敵なチームでした!」「テレビ越しに青春を感じました!」「芸能人チーム凄かったです!」といった感想が寄せられている。また、久々にダンスを披露した峯岸に「キレキレバリバリでびっくり」「技術は衰えて無かったです」「カッコ良かったよ」とコメントするフォロワーも相次いでいる。

峯岸と早見が共演した『それSnow Manにやらせて下さいSP~9人ダンス日本一決定戦~』は、動画配信サービス『TVer(ティーバー)』にて期間限定で視聴することができる。気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル