top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

レオナルド・ディカプリオが27歳ジジ・ハディッドと急接近!“25歳以上は無理説”が覆される?

フロントロウ

×

レオナルド・ディカプリオとジジ・ハディッドという超ビッグスターカップル誕生の可能性が!(フロントロウ編集部)

レオナルド・ディカプリオとジジ・ハディッドの意外な組み合わせ

 俳優のレオナルド・ディカプリオが、トップモデルのジジ・ハディッドと急接近しているというウワサを、米Peopleが報じている。関係者によると、「2人はお互いを知っている最中」だそうで、デートには発展していないという。しかし別の関係者は、「レオはジジのことが気になっている」としており、もしこれが事実だとすれば、“レオナルドは25歳以上と付き合えない説”が覆されることになるので注目されている。

レオナルド・ディカプリオ

 レオナルドは、自身が20代の頃から25歳以上の相手と付き合ったことがなく、2018年から4年ほど交際したカミラ・モローネとも、彼女が25歳になって数カ月後に破局が報じられた。ジジは現在27歳で、今年で48歳のレオナルドとの年齢差は21歳差とまだまだ大きいため物議は醸すことになる。しかしレオナルドにはそのような仮説があり、さらに2人とも超トップスターであるため、ファンからの視線が集まっている。

 ジジはこれまで、コーディー・シンプソン、ジョー・ジョナス、ゼイン・マリクといった同年代のミュージシャンとばかり交際してきたため、年上俳優のレオナルドを恋愛対象として見るかどうかには懐疑的な声も出ているが、別の関係者は、「グループで出かけています。(カミラと)別れてからまだ数週間なので、彼は友人や家族と遊んでいます」と話していたため、友人として仲良くしている可能性もまだまだ高い。

広告の後にも続きます

 また、ジジは2020年9月に元恋人のゼインとの間に第1子のカイを出産しており、2歳になる娘を育てるのに忙しい日々。先日、テレビ番組『Sunday Today With Willie Geist』の収録で珍しく育児について口を開いたジジは、現在カイはそこらじゅうを動き回る年齢になり、イヤイヤ期に突入したことを明かしていた。また、トーク中には親バカな一面も。

 「娘は天才だと思います。でもすべての親が、子どものことをそう言いますよね。すごく楽しいです。娘がもっと話し、理解し、覚えるようになればなるほど、もっともっと楽しくなります。彼女は大切な存在です」

ジジ・ハディッド

 付き合っていなくとも、ジジとレオナルドに面識があり、少なくともグループで一緒に出かける仲だというのは事実なようなので、その組み合わせはなかなかに意外だと感じる人も多いのでは? 続報に注目が集まる。

(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル