top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

古い角質すっきりオフ! ながら美容と巣ごもり美容が叶う洗い流しパック『BIOFEAT.フェイスリニューパック』で肌悩みをケア

おためしコスメナビ

水色のチューブ型パッケージが爽やかでかわいい!

手にとってみると、濃密なゲルテクスチャー。

洗顔後、水分をふき取って500円玉大を手にとり、おでこ、目元、鼻、あご、口元、頬の順で1分間軽くマッサージするように顔全体になじませていく。

厚みのあるテクスチャーのため肌へ余計な摩擦をかけずにマッサージできて気持ちいい。オレンジ果皮油やティーツリー葉油、ローマカミツレ花油といった天然精油の香りも爽やかでリフレッシュできる。

そのまま5分ほど置き、水またはぬるま湯でしっかり洗い流す。ゲルが濃厚で液だれしないため、待っている間の5分間はテレビを見たり、スマホを見たりして過ごせるのも嬉しい。なお洗い流し始めはヌメリを感じたが、すぐに気にならなくなった。

広告の後にも続きます

肌のすみずみまでうるおいで満たされて、洗い上がりはしっとりなめらか! ゴワつきやザラつきも気にならなくなり、つるつるで思わず触りたくなる肌に。頬に触れてもふっくらやわらかだ。

入浴時の使用もおすすめということで、お風呂に入りながらも使ってみた。1分ほどくるくるマッサージして、そのまま湯船に浸かりながらリラックス。液だれすることなく、柑橘系の爽やかな香りに包まれて心地いい時間を過ごせた。これなら忙しい日や疲れた日の夜でも簡単にケアできる。

週2~3回の使用で肌悩みを心地よくケアしよう!

『BIOFEAT.フェイスリニューパック』は、古い角質や乾燥による肌のザラザラやゴワゴワ、くすみ、毛穴が気になる方、うるおいをしっかり補給してすこやかな肌を目指したい方、つるんとなめらかな肌を叶えたい方、ながら美容や巣ごもり美容に興味がある方におすすめ。

商品は公式サイトから購入できる。なお定期便なら初回からずっと45%オフでお得に購入可能。回数制限もないため、安心して気楽に始められるやさしいサブスクだ。

公式サイトへ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル