top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

安達祐実、初のプロデュースコスメブランド『Upt(ウプト)』を41歳の誕生日に発売!ブランドムービー公開&インスタライブも決定

E-TALENTBANK

×
安達祐実、初のプロデュースコスメブランド『Upt(ウプト)』を41歳の誕生日に発売!ブランドムービー公開&インスタライブも決定

安達祐実さんプロデュースのコスメブランド『Upt(ウプト)』が、安達さんの41歳の誕生日である9月14日から販売スタートすることを発表した。

◆自身の誕生日9月14日に発売

Uptは、「化粧を意識しない、しなやかな日々が過ごせるように」「手間を減らし生活の一部として⻑く使っていただきたい」という、安達さんの想いが込められているコスメブランドで、第1弾商品は化粧水・乳液・クリームの3アイテム。「スキンケアを、心安らぐ時間に」という安達祐実さんの思いの元、完成に至った。

『Upt(ウプト)』の第1弾商品は、9月14日(水)19時より公式サイトにてWEB先行発売を開始。ブランド公式サイトにて発売を記念したギフトボックス(3点セット)、さらにノベルティも数量限定で用意されているという。

◆ブランドムービーを公開&インスタライブ開催

また、発売を記念して、ブランド公式YouTubeチャンネルでは、ブランドムービーを公開。あわせて、13日夜、安達さんのオフィシャルInstagramアカウントにてインスタライブが開催されることも決定した。

インスタライブでは、ブランドに対する想いや商品についてが語られる他、事前に募集した商品に関する質問への回答も実施される予定。

【安達祐実さん コメント】

広告の後にも続きます

私がプロデュースしたコスメブランドUptの商品が9月14日に発売になります! 発表を控えて、すごくどきどきしているんですけど、自信を持っていいものをつくれたなと思っているので、皆さんのお手元に届くのが楽しみです。イメージビジュアルの撮影ではまさかの土砂降りで、開発の段階も大変だったことや難しかったことがいっぱいありますが、撮影が一番大変でした!びしょびしょになっています(笑) でも気合が入った撮影ができたと思いますし、テンションが上がりました!ぜひ皆さん楽しみにしていてください!

TOPICS

ジャンル