top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

レオナルド・ディカプリオは“25歳以上と付き合わない説”、エミー賞で盛大にイジられる

フロントロウ

×

2022年のエミー賞が開幕。ホストであるコメディアンのキーナン・トンプソンが、レオナルド・ディカプリオのことをステージ上からイジった!(フロントロウ編集部)

エミー賞でレオナルド・ディカプリオの恋愛遍歴が話題に

 現地時間の2022年9月12日に、第74回エミー賞が開幕! 人気ドラマに出演している多くのスターたちが会場に集まった。今年のエミー賞でホストを務めるのはコメディアンのキーナン・トンプソン。アワードでは、ホストが業界関係者をイジるのが恒例で、キーナンもさっそく先日話題になった有名俳優をネタにした。

 会場には、ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』の主演であるゼンデイヤがおり、彼女は9月1日に26歳になったばかり。そこでキーナンは、「ゼンデイヤは26歳になったばかりです」と話し始めたのだが、その後に続けて名前が出てきたのは…、レオナルド・ディカプリオ

 「26歳というのは、ハリウッドでは奇妙な年齢ですね。高校生を演じられるくらい若いけど、レオナルド・ディカプリオとデートするには年上すぎるんですから」

広告の後にも続きます

 レオナルドの恋愛遍歴に痛烈なジョーク! エミー賞授賞式にレオナルドは出席していたわけではないが、これは、8月終わりにレオナルドが4年ほど交際していたカミラ・モローネと破局したことを意識したもの。

 じつはレオナルドはこれまで、25歳以上の女性と付き合ったことがない。カミラも6月に25歳になったばかりで、2人はその数カ月後に別れたため、レオナルドが25歳以上と付き合わない説が以前にも増して濃厚になったのだ。

 レオナルドが25歳以上と付き合わないという事実は、2022年のアカデミー賞授賞式でも司会者のエイミー・シューマーからネタにされていた。この時、エイミーはレオナルドから事前にジョークにする許可を貰ったと明かしているが、キーナンもレオナルドに事前連絡をしたのだろうか。

(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル