top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

スルギ(Red Velvet)、破格的なソロアルバムトレーラーを公開

ワウコリア


既に破格的だ。

ガールズグループ「Red Velvet」のメンバー、スルギがソロで電撃デビューをする中で13日0時、SMエンタテインメントは公式SNSアカウントでスルギのソロアルバムトレーラーを公開した。

スルギのデビューから8年経ったソロデビューだけに、どんなコンセプトを披露するのかKPOPファンの期待が高かったが、この日ベールを脱いだトレーラーは破格そのものだった。

爪を切るシーンで始まるトレイラーは、映像は制服姿のスルギの周りを女学生たちがぐるりと囲んだシーン、森の中でみすぼらしい服を着て涙を流していたスルギが銃を構えるシーン、炎を背にして焦った足取りを運ぶシーンなど、まるでスリラー映画を観ているかのようなスケールのシーンが立て続けに展開された。

1分29秒の短い映像でも没入度の高いシーンを作ったスルギの演技力もまた視線を奪った。まだ本ミュージックビデオが公開される前で、果たしてどんな内容でスルギのソロミュージックビデオが出来上がったのか期待が高まる。

広告の後にも続きます

SMエンタテインメントは該当の映像に「28 Reasons」という題名をつけ、関心を高めた。

スルギも自身のティーザー写真をSNSに公開したが、「Red Velvet」のメンバーたちも直接コメントで「スルギを愛さない28の理由を言ってごらん」、「カン・スルギ、本当に出来ないことがあるの?」などといった感嘆を残し、友愛を見せた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル