top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

Perfumeが語るメンバーの固い団結「恋人がいてもいなくてもみんなで会う」「3人一緒に結婚式を!」

SmartFLASH

 また、結成以来、1度もケンカをしたことのない3人だが、あ~ちゃんは「マネージャーさんがお誕生日だったら、みんなでプレゼントあげる。私が買うこと多いんですけど、のっちからお金が返ってきてない。もう5年になるかな」と打ち明けた。

 

 かしゆかも「のっちは、凝り性であり、飽き性。すごい大胆に全部捨てちゃう。だけどPerfumeだけはずっと続いてるっていう。捨てられたら終わりです。断捨離されたくない」と、のっちの意外な一面を話していた。

 

 Perfumeの交流話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

広告の後にも続きます

 

《Perfumeが結婚しても端っこの方でニコニコ出来るぐらいの距離感が自分には合ってるのかな》

 

《Perfumeの3人が集まる時に彼氏も一緒に参加する事があるという 年齢考えれば当たり前だしおめでたい事なんだけど何だか寂しい… かしゆかが結婚とかは考えないようにしてたけど、そろそろ覚悟をしておくか》

 

《Perfumeの結婚をめちゃめちゃ楽しみにしてるよ》

 

「Perfumeは番組内で、音楽プロデューサー・中田ヤスタカさんとの出会いを告白。

 

 デジタルサウンドに挑戦して、レコーディングでは、感情を入れず、しゃべるような歌い方を指示されたそうです。

 

 のっちさんは『4年間、アクターズスクール(広島)で培ってきたものを否定されたような気がして、悔しくてみんなで泣きました』と回想していました。

 

 ところが、このデジタル路線がみごとに当たり、『チョコレイト・ディスコ』『ポリリズム』で一躍、ブレイクを果たしました」(芸能ライター)

 

 下積みを経てブレイクしたPerfumeだけに、彼氏を互いに紹介するほど固い結束で結ばれているようだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル