top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大好きは伝わる!小さな男の子が呼びかけると近くまで会いに来てくれる馬たち

カラパイア


 その小さな男の子は馬が大好きだ。近所の牧場に馬に会いに行くのを楽しみにしている。そうして何回も馬たちを見に来ていた男の子。

 ある日のこと、男の子がフェンス越しから遠くにいる馬たちに「おーい!」と声をかけた。

 すると、馬たちは男の子の元へと急いで駆けつけてくれたのだ。男の子は手を叩いて大喜び。馬たちは、男の子が自分たちを大好きでいてくれることを知っていたかのようだ。



Little Boy Calls His Horse Friends to Him

男の子の呼びかけに駆け付けてくれた馬たち

 アメリカ・ミシガン州で暮らす小さな男の子は馬が大好きだ。親に連れられ、近所の牧場にいる馬たちに会いに行くのを毎回楽しみにしている。

 そんな男の子の気持ちはしっかりと馬たちに伝わったようだ。

 ある日のこと、男の子がフェンス越しから遠くにいる馬たちに「おーい!」っと声をかけたところ、馬たちは一斉に男の子の元へと走り出したのだ。

 馬たちは、男の子がいるフェンスの前にいくと、顔をだして男の子をやさしく見つめている。

 男の子は大きな馬が近づいてきてもまったく動じず、そのことを喜んでおり手を叩いている。

 馬は社会性があり共感力の高い生き物だ。男の子が自分たちを好きでいてくれることを悟り、挨拶をしにきてくれたのだろう。

 「会いに来てくれてありがとう。これからもよろしくね」って

 この男の子が大きくなって、馬に乗って大自然の中を楽しそうに駆け回る姿が目に浮かぶようだ。

written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル