top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「韓流スターかと」「スタイル良すぎます」かまいたち濱家、スタイリッシュなブラックコーデを着こなす姿に反響

耳マン

かまいたち濱家、スタイリッシュなファッションがお似合い!

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が9月12日にInstagramを更新。スタイリッシュなコーディネートに身を包んだ自身の写真を公開し、その洗練された姿がネットで話題となっている。

濱家は同エントリーで「鳥取の服屋さん『makina』で服を買いました。山内の高校の同級生の三代くんがやっているお店です。三代くんがオススメしてくれた服を買い、三代くんが提案してくれたコーディネートをしています。僕は濱家の皮をかぶった三代くんです。今皆さんが見ている画像は三代くんです。また行こーっと」とのコメントとともに、ブラックを基調としたコーディネートに身を包んだ自身の写真を公開。彼は相方である山内健司の高校の同級生が営むセレクトショップで洋服を購入したようで、その洋服に合わせてお店で提案された通りのコーディネートを組んだようだ。その姿は、スタイリッシュなファッションがよくお似合いでとても素敵。バケットハットやサングラスなどの小物もとてもオシャレで、洗練された姿がうかがえる。抜群のスタイルもよく伝わってきます……!

「韓流スターかと」「スタイル良すぎます」と反響広がる

コメント欄では「かっこいいと思ったら濱家だったああ」「イケメンすぎる」「お似合いです」「スタイル良すぎます」「ビビったな〜」「どこのモデルかと思ったら!!」「お洒落すぎて誰か分からんかった」などと反響が広がっている。さらに、「韓流スターかと思った」「ホビかと思った!!!」「遠目薄ら雰囲気パクソジュン」「ナムさんかと」「菊池風磨やん」など、さまざまな有名人と見間違える(!?)人々の声も寄せられている。

かまいたちが出演するバラエティ番組『かまいたちの掟』では、ふたりが同エントリーで登場したセレクトショップ『Makina』を訪問する様子が過去に放送されている。同放送は動画配信サービスFODにて視聴することができるので、気になる人はぜひチェックしていただきたいっ!

「めっちゃ痩せたね!」「SDGs」ダイエット後のフワちゃん、着られなくなった服のリメイク衣装を着た美ボディショットに反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル