top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ゼンデイヤが金髪にイメチェン?豪華すぎるビヨンセの誕生日会で見せた驚きの姿

フロントロウ

×

ビヨンセの誕生日会に豪華セレブが出席。その際、ゼンデイヤのヘアスタイルに注目が集まった。(フロントロウ編集部)

ゼンデイヤがブロンドヘアにイメチェン

 約6年ぶりのスタジオアルバム『Renaissance(ルネッサンス)』が大好評なビヨンセは、9月4日に41歳に。アメリカでは9月5日がレイバー・デイ(労働者の日)だったこともあり、ビヨンセは1週間ずらして誕生日パーティーを開催。

 ビヨンセに招集をかけらえるなんて名誉なこと。誰もが行きたいと思うビヨンセの誕生日パーティーには、多くのセレブの姿があったが、そのなかには俳優のゼンデイヤの姿が。

 ゼンデイヤはビヨンセのアルバム『レモネード』のショートムービーにも出演したことがあるうえ、以前からビヨンセのことを憧れの存在と語っている。そんなゼンデイヤはいつもブラウンヘアだが、ビヨンセの誕生日パーティーではブロンドに。

広告の後にも続きます

 ブロンドになりギャル感たっぷりのゼンデイヤに対するファンの反響は大きい。ウィッグの可能性が高いが、ブロンドヘアのゼンデイヤにSNSがザワついた。

ビヨンセの誕生日会に来ていたセレブは?

 ゼンデイヤ以外にも、ビヨンセの誕生日会にはかなり豪華なセレブが出席。

 ビヨンセの夫であるジェイ・Zはもちろん、ビヨンセのことを慕うアデルと恋人のリッチ・ポール、ドレイク、リゾ、ベラ・ハディッド、ジェイデン・スミス、ミーガン・フォックスと恋人のマシン・ガン・ケリー、オフセット、リリー・ローズ・デップ、故コービー・ブライアントの妻ヴァネッサ・ブライアント、リリー・ローズ・デップ、ケイティ・ペリーが出席した。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル